芽キャベツ畑

ニコニコ動画の実況や近況について書くブログです



生存報告2

こんにちは生きてます!

なかなか気分が上がらず実況動画が録れないこの頃。
前に準備していたゲームは撮ったには撮ったんですが、気に入らずお蔵入り・・・。

ゲームをする気持ちも薄れていることも原因かなぁ。ムズカシイネ!

いつかアップされたら生温かい目で見守ってください!

生存報告

最後の投稿からまさか1年たってしまいました。

実況したいという気持ちはあって、ゲームも買っていたにも関わらず時間はあっという間ですね・・・。
今年は絶対実況するぞ!ゲームも準備したしね!

ガンバルゾー(・∀・)

再び生存報告

なんとか生きてます。芽キャベツです(笑)

卒業研究も終盤でもう発表を待つばかりなはずですが、どうにもこうにもうまくいってなくて卒業できるのか不安な状態ですww
卒研発表さえすれば卒業だけはできるということを信じて頑張ります。

色々カタがついて実況をうpできる頃としては、3月に入ってからかなぁと思っています。
早ければ2月後半かもしれません、があまり期待はしないほうがいいですね(遠い目

PSPでの録画もできるようになったので、いずれはそっちのゲーム実況もやれたらいいなぁ。

ではでは今日はここらへんで失礼します。

前記事で拍手ありがとうございました!

生存報告

いつぶりか思い出せないくらい、お久しぶりなブログ更新w

今は卒業研究しながらちょこちょこMHP3やってます。
次回やる双恋桃衣姉妹編も早くやりたいのですが、実況を録るテンションと余裕が無い状態ですorz

しかし、実況はまだやめるつもりではないので見かけたときはよろしくお願いします><

さて卒研作業に戻りますか。

お腹空いた(笑)

こんな時間(AM3:45)にこんにちは!

先ほど双恋【桜月姉妹編】の最終回を録画してきましたー!
このままだとパート43で終わる予定ですので、見てくださっている方は少々お待ちください~。
一気にうpしちゃうよ!ごめんね!

それではおやすみなさい(´∀`)

HomeNext ≫

プロフィール

芽キャベツ

Author:芽キャベツ
ニコニコ動画でマイペースに実況プレイをしています。
リンクはご自由にどうぞ~。
今のところ相互リンクは行っておりませんので、ご了承ください。

実況part1マイリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
